tumblr

tumblr(タンブラー)は、メディアミックスブログサービス。ブログとミニブログ、そしてソーシャルブックマークを統合したマイクロブログサービスである。アメリカのDavidville.inc(現: Tumblr, Inc.)により2007年3月1日にサービスが開始された。

vimテクニックバイブルを手に入れた!!

どこの本屋に行っても全然見かけなかったvimテクニックバイブルをやっと手に入れました!!嬉しい!!vimテクニックバイブルに出会えてよかった!!というわけでその見所やおすすめポイントをレビューしちゃいます!!!




本屋のお姉さんに優しく包んでもらった状態の、この世の汚れを一切知らない純粋無垢なvimテクニックバイブル。その姿はこの腐敗した世界に産み落とされたゴッドチャイルド。







人見知りなvimテクニックバイブル。ちらりとこちらを覗く仕草がたまらなくかわいい。







純白の素肌をさらけ出すvimテクニックバイブル。早朝の清々しい太陽の光とあいまって光り輝くその姿には神々しさすら感じる。







闇夜に照らし出されるvimテクニックバイブル。先ほどの神々しさは夜魔の如き妖艶さへと変貌する。







ヴェールを脱ぎ捨て、産まれたままの姿をみせるvimテクニックバイブル。清楚さの中にある恥らいを知らぬ大胆さが顔を覗かせる。







屹立するvimテクニックバイブル。ビンビンだ。







縛られるvimテクニックバイブル。







さらに縛られるvimテクニックバイブル。







なんかもうすごい縛られるvimテクニックバイブル。僕のテクニックバイブルを存分に味わってくれたまえ。







お互いを求め合った末に朝を迎えるvimテクニックバイブル。



以上です。さようなら。