tumblr

tumblr(タンブラー)は、メディアミックスブログサービス。ブログとミニブログ、そしてソーシャルブックマークを統合したマイクロブログサービスである。アメリカのDavidville.inc(現: Tumblr, Inc.)により2007年3月1日にサービスが開始された。

線形代数

2章 ベクトルについて途中まで。眠くてあまり進まず。

筋トレ

Results 第3週3日目 5 PikePushUp 30sLowPlank 20HighKnee 30sWallSit 10Dip 5セット

国語

今日も読めず

眠い

20時位になると眠くなってきて集中力もほとんどなくなる。集中力のない時に本とか読めないし、どうしようかといつも考えるけどいい案が浮かばない。走ったり筋トレすればいいと思ったりするけど、それで目が冴えるのはせいぜい30分くらいで、また集中力が無くなってだれてしまう。絵を書くみたいに手を動かすだけであまり脳みそを回転させる必要ないものがあればいいと思うけど、絵を書くにしてもそこまでのレベルにまで持っていくのに時間も集中力もかかるので、どうしたもんかと思う。