tumblr

tumblr(タンブラー)は、メディアミックスブログサービス。ブログとミニブログ、そしてソーシャルブックマークを統合したマイクロブログサービスである。アメリカのDavidville.inc(現: Tumblr, Inc.)により2007年3月1日にサービスが開始された。

線形代数

0章、高校数学の確率をちょっと復習、pythonの基礎文法を勉強。 内包表記に慣れない。for文を2重3重にしたりmapメソッドにブロック渡してブロックの中でif文とか書いてたものが1行で出来るのは嬉しいけど、すごくトリッキーに見える。

筋トレ

Runtastic Results 第3週1日目 30Walking Lunge 10PushUp 30sPlank 10 4countBurpee 4セット 第2週は余裕だったし、こんなんで筋肉つくのかよ〜とか思ってたらいきなりきつくなった。Lungeがきつくて上半身がフラフラしてしまう。腹筋に力をいれればフラフラしない!と言われても、足の角度に気をつけているためにそっちまで気が回らない。

国語

今日も読めずに終わる